QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ちょい飲みにはいいね!

IRISH PUB CELTS 宮崎1番街店☆

宮崎市繁華街エリアに位置します。
一番街は夜も賑わい好立地なところにありますね~

0次回や2次会3次会などに使いやすい感じがします。
女性一人でも違和感なく入れると思います。
店内はカウンターとテーブル席とあり内装はブリティッシュ~を感じます。
さて、カウンターに陣取って本日のクラフトビールをチョイスしましたよ~
12種類あるクラフトビールの内3~4種類は日替わりであるようです。
頂いたのは・・・
「インドの青鬼」→ホップ感が強く苦味と濃くが深いビールです。
「ブルックリンラガー」→爽やかな口当たりに香り高いホップが印象的です。

おつまみに定番な「フッシュ&チップス」をお願いしました。
カリッと揚がったフィッシュは中身しっとりで美味しかった。

本場ロンドンで体験した「パブ」はもっとワイルドやったな~
お客とスタッフの距離が近いなど雰囲気はまるっきり違うけど・・・
なんか許せる範囲なこちらはコチラでいいと思う。

たまにぷらっと立ち寄れそうなお店でした。

ごちそうさまでした。

Enjoy Bar Life☆
イメージ 5

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1