QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

リーズナブルながら本格的な中華が味わえます。

侑久上海☆

久しぶりの定期訪問です。

やはり平日でもランチタイムはどこからともなくたくさんのお客様で賑わいますね~
決して場所はいい方でもないに・・・わざわざ食べに来ている感じでしょう。

今回は気になるおすすめランチメニューを頂きました。
一つは「本日のランチ」、もう一つは「アーモンド担々麺」です。
その他にも女子が好むような「牡蠣入りサンラータン」など魅力的なものがあります~
店内のホールは気の利く女性スタッフがお茶やお水など目の行き届く範囲で振舞ってくれます。

混み具合にもよりますが・・・10分~15分くらいで配膳となりました。
まずは「アーモンド担々麺」~ネーミングからして美味しそうです!
スープは辛味は程よく濃厚な胡麻ペーストがアーモンドと組み合わさって奥深い味わいになっています。
この逸品が人気になる理由がわかりますね~それなりの高級感を感じます。
麺は少し柔らかくて少し残念でしたが・・・全体の味付けバランスはとてもいい塩梅です。

本日のランチ「鶏もも肉と糸島野菜のクリーム煮」!
これは鶏肉も野菜も申し分ありませんが・・・なんかクリーム煮がなんか安っぽく感じました。
ちょっと薄めなシチューをリメイクしたの?みたいな味わいだったな~
まあ~家庭でも出来る料理見本としてはいいでしょう。
想像としてはもっと濃厚なホワイトソースをイメージしていました。
やはりサービスランチはそれなりの値段がとしかないのには残念でした。

まだ他にも魅力的なメニューがあるので次回試してみたいです。
ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

イメージ 1
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 3