QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

明太バターうどん!美味しい。

ネオバルピー☆

福岡市中央区警固通りエリアに位置します。

ネオバル(和風バル居酒屋)のようなリニューアルを最近されて盛況なお店です。
今回は前回食していないメニューを頂きましたよ~

オススメな逸品シリーズは〆からです。
イカ墨パスタ」は従前のスペイン料理の腕前が活かされてとても美味しいわ!
そして一新されたメニューの中かから「明太バターうどん」をチョイス~これは間違いない。
老若男女が好きであろう「明太子とうどん」がバターでヤバいコラボで美味しいすぎ・・・
ご飯ものが好きであれば「和牛そぼろ丼」も中々のクオリティーでよかった。

前菜でオススメは「豚モモのハム」・・・旨味が濃厚で繊細な味わい!
スライサーで薄くカットされ滑らかな口触りで泡系ドリンクには最高にマッチする。
そして「和牛そぼろピーマン」はピーマンの食感に甘辛く味付けされた和牛そぼろがいい塩梅だ。

揚げ物「アジフライ」「メンチカツ」も美味しかった!
大分名産の「とり天」はご飯が欲しくなるが酒のアテにも良い仕事をしてくれたな~
他にもまだまだ魅力的なメニューがあるので次回楽しもう。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6