QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

令和になってからの一杯!は至極のスープで素晴らしい出来上がりやった。

一骨入魂☆

福岡県春日市若葉エリアに位置します。

頂いたのは「天津飯」の半分がついたランチセットです。
一骨のインスタで「天津飯」を見ていたので楽しみですね~
開店早々から次から次とお客様が入店・・・ラーメンもうどんも朝一番が美味しい!
まずは「天津飯」から配膳されてきたのでパクリと一口~出汁が効いた餡で美味しい。
ふわっとした卵の状態もいい感じやしラーメン屋さんでは味わえないな~

「黒豚餃子」もオススメで餡が美味しい!

そして渾身の入魂された「至極の一杯」が配膳されてくる。
まずはスープから~うーん!美味い。濃厚ながら重厚な豚骨の旨味が広がるわ~
このクオリティーで炊き出しているラーメン屋さんは数少ない・・・ハイレベルな仕事です。
日々スープと向き合う姿勢がインスタで伺える大将の熱意が滲み出ているラーメンは必食価値あり。
福岡トップクラスの「豚骨スープ」として他店をぶっちぎる美味しさは半端ない!

令和も美味しいラーメンを作ってください。
ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4