QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

小悪魔アラビアータ!トマトソースが自慢で美味しかった。

パラディッソ☆イタリアンレストラン

パラディッソ☆
食べログ-☆TOMG3.5☆

鹿児島県指宿市エリアに位置します。

指宿ランチで検索してコチラに訪れました。
ただ「食べログ」掲載保留になっていたので不安ながら訪れましたが盛業されてました。

食べログ」の情報ひとつで繁盛したりしなかったりとするのでしっかりと調査して欲しいね~

食べログを見る人からしたら良いけどお店からしたら無い方がいいと思っているところも多い。ただ時代が時代なネット社会なのでそれなりにしてないと心ない人からネガティブを入れられる。

外観はマンションの1階。店内入ると少しの階段を降りてカウンター席とテーブル席があります。カウンター席側は暗い感じですがテーブル側はガーデニングの中にいるような明るいスペース!

さてランチタイム!どれにしようか迷いましたが「パスタ/小悪魔アラビアータ」にしました。何だろう?とメニュー見てみると・・・当店自慢のトマトソース!ピリ辛人気パスタ!とね。

他にも「ヤリイカのペペロンチーノ」など気になるメニューも豊富でしたね~またの機会に。

しばしの待ち時間~麺の量だけ1.5倍にしてもらったトマト系小悪魔パスタの配膳です。

先ずは一口~おっ美味しい!トマトソースが自慢なだけに酸味と旨味&コクがいいバランス。辛さはピリ辛!子供でも食べれる辛さですね~辛くしたい人は特別にお願いした方がいいかも!ベーコンとパルミジャーノがトマトソースと三位一体となって美味しいパスタでした。

指宿市には観光でしか来ることないのでまたの機会に立ち寄ってみたいね~
ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

#italian #pasta#spaghetti #パラディッソ#ibusuki#指宿市#指宿ランチ#指宿グルメ#指宿観光 #指宿イタリアン
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4