QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

2018-12-31から1日間の記事一覧

年越し蕎麦はむらたで締める!

蕎麦むらた赤坂けやき通り店☆ 福岡市中央区赤坂けやき通り沿いに位置します。 本日が最終日とあって開店待ちのお客様がたくさんですね~ かろうじて1回転目に入店してカウンターに鎮座する。 頂いたのは本日限定「年越し蕎麦御膳」です。 蕎麦は好きな蕎麦に…

福岡春吉のディープゾーンにある大人の居酒屋です。

タカシーズキッチン添☆ 福岡市中央区春吉エリアに位置します。 キャナルから歩いて7分くらい、天神から歩いても10分くらいで着きます。目印はパチンコ屋さんですね~裏通りの細い路地を入っていくと隠れ家が現れる~九州福岡の食材を使った料理の品々は地元…

福岡で一番美味しい「家系ラーメン」です。

入船食堂☆ 福岡市博多区住吉エリアに位置します。 福岡県民には馴染みが少ない「家系ラーメン」です。 最近では少しは「家系」増えてきましたね~ その中でもコチラの「家系ラーメン」一番美味しいです。 「家系」なので味の濃さ、脂の量、麺の種類、麺の固…

エアーズロックステーキを喰らう!

炭火焼きステーキ肉押し☆ 福岡市中央区赤坂3丁目エリアにあります。 このエリアは警固本通りから入り込んだディープゾーンですね~ 近くには「かわ屋」「焼鳥いぶし」「タンテール富士」「ジビエ」「炊き肉」など・・・ 意外と肉系が多いエリアでもあります…