QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

全国放送で「二度づけ解禁」って言ってなのに?

串カツ田中 薬院店☆

福岡市中央区薬院2丁目エリアに位置します。

あれ〜先日のテレビで放映された時に社長や副社長田中(創業者)が出てきた番組で「二度づけ」を解禁します!使用されたタレは「廃棄」しますと全国放送だったけど・・・スタッフも知らない!なんじゃこりゃ〜本社WEBにも店舗WEBにも何もニュースとしての掲載がないとはね不信感だわ。

全店舗「禁煙」に舵を切り客層がゴロッと変わり店内は子供が走り回るテーマパーク!化してる。しかしながら子供に対するサービスは子供が喜ぶものばかりとね〜親子をハッピーにする企業だね。

さて頂いのは毎度ながらな串物シリーズです!味は大阪で言うなら普通だと思いますが・・・地方で大阪の味を楽しめる!とね〜たまには立ち寄りたいお店です。ただ串揚げが配膳されるのが遅い!!

それと4名とかで行くとどれがどれかスタッフが説明するが種類が10種類などなると・・・衣をまとった串揚げがどれがどれかわからなくなり各自が注文した串に辿り着くのは「神経衰弱」のような始末になります。調理の都合だとは理解していますが・・・お客様目線で改善してほしい〜そんなに難しい事でないと思いますが頭使えばね!

 

売上至上主義!に走り出した「串カツ田中」の今後はどうなるだろうね〜賛否両論ある!?

まあ又機会あれば立ち寄ってみるか。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20191203075031j:plain

f:id:QueenG:20191203075037j:plain

f:id:QueenG:20191203075046j:plain

f:id:QueenG:20191203075055j:plain

f:id:QueenG:20191203075103j:plain

串カツ田中