QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

もっと利用しやすかったらね〜

踊る肉だんご☆

福岡市中央区警固2丁目エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩10分!警固エリアから桜坂へと抜ける警固本通り沿いに位置します。

コチラはオープンして3年経過したのか〜久しぶりに訪問してみました!オープン当初からしたら3年でコレだけ朽ちるかな?って思うような雰囲気に電球が切れたり装飾やポスターもくたびれて生がない!オーナーは通販サイトで大成功を収めた企業と聞くが・・・リアル店舗の繁盛店は作れないのかなって思ったりもします。

ハッピーアワーも利用しずらい!お店の都合で飲み物と食べ物をつけ合わせたいんだろうけど・・・飲み物だけにした方が良いね!「〜ベロ」とかでなく、常時「60分飲放題/1000円」「90分飲放題/1500円」くらいにしないとライバル店が前の目にある中での闘い方は他にないだろうってね勝手に思ったりもするな〜このクオリティーなら!「角打ち」みたいにして単価下げ!ターゲットをハッキリとさせ!満員御礼になるようにした方が良いと思います。

またの機会があれば立ち寄ろってみよう。

ご馳走様でした。

Enjoy Bar Life☆

踊る肉だんご