QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

少し高めなカジュアルなタイ料理レストランです。

Err Urban Rustic Thai(ウーアーバンラスティックタイ)
場所:56 10 Thong Lo, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
交通機関BTSトンロー駅から徒歩5分!くらいの位置にあります。

コチラは、高級タイ料理店「ボラン」ミシュラン二つ星シェフオーナー夫妻が新しいコンセプトでオープンしたレストランです!トンロー地区にある「ホテル日航バンコク」のコンシェルジュの紹介で訪問しました〜ホテルの真向かいにあり、ちょい遅めのランチ!外観内観はカジュアルな雰囲気で居心地は良いです!スタッフはとてもフレンドリー♡頂いたのは「ガパオ」「トムヤムクン」「空芯菜炒め」にビールです。

先ずはビールで乾杯!やっぱりタイは暑い!気温35度くらいですが雨季前だからか、湿度が高く不快指数MAXな気候〜料理はどれも美味しく辛すぎず一般的なタイ料理を楽しめると思います!ただ、量は一般的なタイ料理レストランより少くなめで値段は高めな設定にしてあるところなど、外国人向けなレストランだと思いました。

日本語メニューは無いので、英語表記メニューを英語で注文する必要があります!ただ、雰囲気で察知してくれるので英会話スキルがなくても大丈夫です。

トンロー駅エリアで、ちゃんとしたタイ料理レストランをお探しならお勧めです!ご馳走様でした。

Enjoy Thai Life☆

Err Urban Rustic Thai