QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ジビエが美味しい!美容と健康に最高。

焼きジビエ罠警固店☆

福岡市中央区警固2丁目エリアに位置します。

コチラはまだオープンして歴史深いことありませんが福岡では数少ないジビエ料理店です。
思ったよりヘルシー!女性でもパクパクと行ける美味しさは人気のスポットになってきました。
店内はカウンター席とテーブル席とがありますよ~カウンター入口席は焼場ライブが観れます(笑)

日によってジビエ仕入れは変わりますが・・・お勧めはスタッフに尋ねてみてください。
たまにしか無い「ヒグマ」「イノシシバラ肉」は絶品なのであれば押さえておきたいです。
「鹿」は日本鹿と蝦夷鹿とあり熟成させたものもあります・・・熟成鹿はめちゃ美味しい!
「熊」の肉は脂がめちゃくちゃ旨味があって美味しい!噛めば噛むほど美味しくなるわ~
「猪」はバラ肉とロース肉がありますが「バラ肉」がジューシーで旨味とコクが堪りません。

うずら」「うさぎ」「きじ」などたくさん日頃食べることのできないジビエがあります。
今まで食した経験のないジビエを選んで食べてみるのも楽しいし&美味しいね~

ジビエ料理がメインでシメもジビエカレーなど飽きさせないメニューが豊富・・・
レギュラーで訪れたいお勧めなお店です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5