QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

感動の100円パン!どれもコスパ以上だね。

伊三郎製パン糸島南風台店☆

福岡県糸島市南風台3丁目〜複合施設が入った敷地内に位置します。

外観は先日の「今宿店」からしたら木目で覆われていて目立ちにくように感じましたね〜敷地が広いのでどこにあるのって?探して正面右奥に存在を気づくという流れは誰も同じような気がする。

店内入口には伊三郎製パンの「わんこ」がお出迎え〜焼きたてのパンが数多く並んでいるのはどの店舗も同じ!えっコレも100円と驚くような品揃えです。

前回「ごぼうパン」が美味しかったな〜とか良いイメージ!今回は「クロワッサン」「ガーリックフランス」「よもぎパン」などまだコチラで食べた事ないシリーズを買ってみました・・・家に帰って次の日にトースターで焼いて食しましたが美味しくい頂けました。

値段が安い!ので数多く買って冷蔵冷凍などすれば良いなと思って購入する人も多いだろうね〜「感動の100円」パン」ビジネスは素晴らしいね。

たまに見つけたら立ち寄りたいパン屋さんです!ごちそうさまでした。

Enjoy パン Life☆

 

f:id:QueenG:20200614083434j:plain

f:id:QueenG:20200614083442j:plain

f:id:QueenG:20200614083449j:plain

f:id:QueenG:20200614083457j:plain

f:id:QueenG:20200614083504j:plain

f:id:QueenG:20200614083510j:plain

伊三郎製パン