QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

コロナ禍でも日本一の居酒屋さん。

田中田 博多本店☆

福岡市中央区清川3丁目エリア〜西鉄平尾駅徒歩15分!天神&博多駅エリアから車で10分くらいの位置にあります。

コロナ禍でも「田中田」はいつも通りの盛況〜全くもって不安視するようなことはありません!日本一美味しくて高い「居酒屋」さんとしてファンを魅了&納得させる力強さは他では味わえないね〜今回もいつも通り存分に美味しいものをたくさん食べてきました。

先ずは「ゴマさば」脂ノリも最高で美味しい!「馬刺し」の綺麗なサシ!は間違いない美味しさの証〜「イカ刺し」「タコぶつ刺し」も期待を裏切らない〜全国から厳選素材を取り寄せているから美味しさにはどれも高定評!時価なんでしょう〜値段はメニューにないのでいくらかわかりませんが究極に美味しいものが味わえます。

メインに「牛タン塩焼き」「マグロトロカツ」「天草大王」〜そして〆に「矢沢丼/ラン&ラン」を・・・「牛タン」は肉厚で旨味の肉汁が堪らん!「トロかつ」も「天草大王」も最高だわ〜「矢沢丼」って矢沢永吉の「ラン&ラン」をもじって「いくら&黄身」のコラボレーション〜美味しいに決まっているわ〜終始美味しいの連続で笑います。

たまに立ち寄りたい日本イチの居酒屋さん!です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

 

f:id:QueenG:20210827073440j:plain

f:id:QueenG:20210827073447j:plain

f:id:QueenG:20210827073454j:plain

f:id:QueenG:20210827073501j:plain

f:id:QueenG:20210827073509j:plain

f:id:QueenG:20210827073516j:plain

f:id:QueenG:20210827073523j:plain

f:id:QueenG:20210827073531j:plain

f:id:QueenG:20210827073539j:plain

f:id:QueenG:20210827073546j:plain

田中田