QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

本場の骨付きカルビは絶品でした。

韓国焼肉料理MUGEN☆

福岡市博多区店屋町5-8エリア〜地下鉄「中洲川端駅」徒歩約5分!冷泉公園から徒歩1分!土居通り沿いに位置します。

コチラは中洲1丁目にある知る人ぞ知る有名店!ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ「喜久家」の系列店で韓国焼肉や韓国料理が楽しめるお店です。

外観はマンション1階!店内はカウンター席と個室テーブル席あり!小ぢんまりとしているので一人でも使い勝手は良いですね〜また個室テーブル席は少人数の宴会にはもってこいのスペースですよ〜頂いたのは店長お任せ!人気な逸品シリーズです。

先ずは豚肉ホルモン「3種湯引き盛合せ」コブクロ、ハチノス、アゴ肉をサンチュにナムル&特製味噌と一緒に食べると美味しい〜いろんな食感が楽しめお酒のアテには最適です!そして蟹肉たっぷり「カンジャンケジャン」にカブリつく!なんとも言えない蟹の甘味が病みつきになります。

焼肉は「骨付きカルビ」と「牛タン」「サガリ」「ホルモン」でオススメは漬け込み熟成された「骨付きカルビ」で本場の味が楽しめます!サンチュや胡麻の葉に巻きキムチやニンニク&青唐辛子を入れて一緒に食すのが韓流式で最高に美味しい〜オススメな韓国焼肉店!たまに立ち寄りたいお店です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Korea Life☆

韓国焼肉料理MUGEN