QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

牛肉カレーうどん!美味しいよ。

エス舞鶴店☆

福岡市中央区舞鶴3-8-1エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩5分!赤坂から長浜に向かう大正通り沿いに位置します。

エスト!といえば誰もが知っているソウルフード〜「安い」「早い」「美味い」そして24時間営業と食のコンビニエンスストアとして福岡市民に親しまれています。

エストでの好みは様々あると思いますが・・・今回初めて「牛肉カレーうどん」を食し想像を超える美味しさに驚いたわ〜食べ方もあるけど・・・青ネギをたっぷりと唐辛子も多めにいれスパイシー差をワンランクアップさせ食すと美味しい!牛肉がたっぷり入っているのも嬉しい!このカレー「もつ鍋」に入れても美味しいだろうな〜今度やってみよう。

麺を食べ切ったら「おにぎり」を入れ!カレー雑炊にして最後まで美味しくいただけます〜この牛肉カレーとおにぎりセットはオススメです!ごちそうさまでした。

Enjoy Carry Life☆

エス舞鶴