QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

蕎麦好きが訪れる蕎麦屋さんです。

蕎麦おざき☆

福岡市中央区警固1丁目エリア〜地下鉄薬院大通り駅徒歩5分!薬院六角交差点徒歩2分くらいの位置にあります。

定期訪問する蕎麦屋さん!蕎麦「つう」なら訪れるであろう蕎麦店!蕎麦好きタレントがテレビで紹介するほどのお店ですね〜蕎麦は北海道産を厳選!やはり蕎麦は香りと食感を楽しめる日本人の侘び寂びを食で感じとることができる優良食品です。

期待を裏切らない蕎麦!まずは「ざる蕎麦盛り」から蕎麦の美味しさを感じて欲しい〜季節に応じての天ぷらや酒に合う一品などもオススメです!春野菜が出だすこの頃はタラの芽など苦味を感じながら春を食で感じ取れ愉しめます。

たまに立ち寄りたい蕎麦屋さん!ごちそうさまでした。

Enjoy SOBA Life☆

 

f:id:QueenG:20210307112638j:plain

f:id:QueenG:20210307112646j:plain

f:id:QueenG:20210307112653j:plain

f:id:QueenG:20210307112710j:plain

f:id:QueenG:20210307112718j:plain

f:id:QueenG:20210307112727j:plain

f:id:QueenG:20210307112734j:plain

f:id:QueenG:20210307112742j:plain

f:id:QueenG:20210307112750j:plain

f:id:QueenG:20210307112757j:plain

蕎麦おざき