QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

「毛蟹」最高!ハズレなし。

港や☆

福岡市中央区大手門3丁目エリア〜地下鉄「大濠公園駅」徒歩5分!くらいの住宅街にあります。

コチラは2021年10月に新装オープン!外観は一軒家1階2階!店内はカウンター席からテーブル席&個室と宴会からプライベートまで使い勝手は良さそうです〜料理は長浜市場直送のお魚から宮崎&鹿児島の豚や牛!そして北海道の「蟹」「ウニ」「イクラ」「ホタテ」と食材が豊富で食べ尽くすには3回以上は通わないと無理っぽいですね。

頂いたのは店長オススメ!新鮮採れたて鮮魚「刺し盛り」から〜北海道の「毛蟹」と堪能し!串物シリーズとどれも美味しかったわ〜やはり「毛蟹」は絶品です!蟹の女王様って感じで蟹の中でも1番好きかも☆品が良くて味わい深く完璧です。

材料にこだわった焼き鳥&豚バラや牛タンの煮込みなど専門店に負けないクオリティの高さ!お肉もお魚もお鍋と居酒屋メニューがたくさん楽しめるからオススメ!〆は外せない「カニ味噌チャーハン」でお腹いっぱいです。

このエリアに居酒屋さん少ないので〜たまに立ち寄りたい居酒屋さんです!ご馳走様でした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20211225125641j:plain

f:id:QueenG:20211225125646j:plain

f:id:QueenG:20211225125652j:plain

f:id:QueenG:20211225125657j:plain

f:id:QueenG:20211225125702j:plain

f:id:QueenG:20211225125708j:plain

f:id:QueenG:20211225125713j:plain

f:id:QueenG:20211225125719j:plain

f:id:QueenG:20211225125726j:plain

港や