QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

福岡トップクラスの唐揚げだわ〜☆

名物鶏めし肉弁当☆

福岡市早良区高取2-1-8エリア〜地下鉄「藤崎駅」徒歩2分!「藤崎商店街」沿いに位置します。

コチラは2021年8月にオープンした「名物鶏めし肉弁当」が人気なお弁当やさん!テイクアウト専門店ですが・・・お店外にある椅子での食事はOKだったりと使い勝手良く重宝しています。

外観は黄色のファザードが目立つ!店内は木目の優しいデザインで待ち椅子も有り!
頂いたのは「名物鶏めし肉弁当」です!まずは丸々とした大きな唐揚げをパクリっ〜美味しい☆こりゃ福岡トップクラスの「唐揚げ」だわ〜外側カリッと肉汁が溢れ出す!完璧な仕上がりです。

「名物鶏めし」も美味しい☆甘めの醤油にお出汁がいい塩梅で「鶏めし」だけでも満足できる逸品だわ〜冷めても美味しいと思うな!まさに最強弁当でしょう。

たまに立ち寄りたいオススメな「お弁当屋さん」です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20220206093250j:plain

f:id:QueenG:20220206093256j:plain

f:id:QueenG:20220206093302j:plain

f:id:QueenG:20220206093307j:plain

f:id:QueenG:20220206093313j:plain

名物鶏めし肉弁当