QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

裏警固のオススメなイタリアンBarです。

ファンタブル☆

福岡市中央区警固2丁目エリア〜地下鉄赤坂駅徒歩15分!地下鉄桜坂駅徒歩8分くらいの位置にあります。

赤坂・薬院・警固エリアはリトルイタリアンなど言われるくらい、イタリアンレストランやpizza店が多い!その中でもコチラは〜かしこまらずカジュアルに美味しい料理とお酒と会話が楽しめるお洒落なイタリアンレストラン&バーです。

店内はオシャレな空間!オープンキッチンで大きな木目カウンターがなんともインパクト有り!4〜5名の複数利用の場合は角のテーブルを囲むようにデザインされているのでTPOに合わせて利用可能〜デザインしたのはコチラの奥様!なんと元建築デザイナーと随所にこだわりある設計がなされています!シェフを務めるのは、経験豊富なご主人様!畏まらないカジュアルなイタリアン料理に美味しい料理は絶品!この裏警固エリアにたくさんのお客様が集まるようになったきっかけとも言われます。

今回は久しぶりに訪問しました!2次会利用だったのでオススメ「ピノワイン」と「生ハム&チーズ」「ピザ」「チーズアヒージョ」を頂きました〜どれも最高に美味しかった☆会話も弾み楽しかったな!お一人熟練スタッフが加わり異色な組み合わせも面白かった。

たまに立ち寄りたい秘密のイタリアンバーです〜ごちそうさまです。

Enjoy Italan Life☆

ファンタブル