QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ゆったりまったりとできるカフェです。

ViTo赤坂けやき通り店☆

福岡市中央区警固2丁目けやき通り沿いに位置します。

福岡市内に店舗展開されているチェーンカフェ店ですね~
コーヒーからジェラートやパスタなど食事もできるお店として重宝されているようです。
コチラの店舗は警固四角交差点から直ぐの場所にありますが・・・
何故か景観に溶け込みあまり目立たない外観が印象的です。
まあそのおかげで他店舗と違ってあまりお客様がいなくて丁度いいね~
店内は以前の携帯ショップから一変してブリティッシュな仕上がりで良い雰囲気です。
ソファー席からテーブル席やテラス席と用途によって使い分けられユーザビリティに優れてる。
スタッフはフランス人がいたりとグローバルなテイストがあってイイね~

コチラを使う用途は「打合せ」としてクリエイティブな仲間とザワザワするに持ってこい!
Wi-Fi環境も整っているしネットを使う打合せには最適です。

ただ、アイスコーヒーは薄いので好きでないな~でもラテなどのホットは悪くない。
食事やジェラートはまだ食してないので次回試してみたいね!

ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5