QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

どれもハズレない居酒屋さん!

三六十八☆

福岡市中央区警固2丁目エリアに位置します。

警固から赤坂へ行くディープゾーンなところにありますね~
「三六十八」と看板だけで見ると入りにくさありますが店内はアットホームです。
昨年プチリニューアルされたカウンターとテーブル席とあり落ち着いた雰囲気で良いですね。

さて今回頂いたのは定番からオススメものです。
先ずは「ポテサラ&ルッコラサラダ」あたりからいつものルーティーン~
そして「刺し盛り」「イカ納豆」「タコカルパッチョ」など・・・
お肉系もオススメですが魚介も新鮮で旬な食材を愉しめます。
「刺し盛り」のひとつひとつクオリティー高い!イカもタコも新鮮で美味しい。
特にイカ好きには「イカ焼き」「イカ煮」を食して欲しいね~酒アテに最高です。

焼きは今流行りの「肉巻き系」から定番「豚バラ」などねどれもハズレなしで美味しい。
その中でも「エノキ巻き」はイチオシかな~ボリュームもあって満足!
他にも「牛タン」「ミスジ」「サガリ」などこれらも外せませんね~

〆に「極上大粒イクラ丼」「ヤリイカ月見丼」「刺身ごま醤油丼」なども美味しいよ~
他にも冬にオススメなお鍋シリーズ「フグちり」「カニすき」「東京Xしゃぶ」など・・・

レベルの高い居酒屋さんを探している方は一度来店する価値はあります。
あまり知らせると予約取れなくなるから教えたくないけどね~

今回もごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

イメージ 7
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 3
イメージ 9
イメージ 1
イメージ 5