QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

美味しい焼き鳥屋さん!

焼鳥さんの宮☆

福岡市中央区警固2丁目エリアに位置します。

コチラは糸島に本店があり舞鶴、西新など店舗展開されているお店です。
店内は明るい照明でカウンター席と掘り炬燵テーブル席とあります。
カウンター席は常連さんの定置のようですね~

コチラのオススメは糸島産の豚肉から野菜とこだわり食材を使用しています。
最初に配膳されてくる「キャベツ」にしても甘くて美味しい~
メニューにオススメ☆印があるので迷わずそのあたりから頂きました。
「豚バラ」は豚肉の味が濃くて旨みたっぷりですね~美味しい。
「キモタレ焼き」は好みで和辛子をつけて・・・新鮮でタレがマッチして好きだわ!
「ぼんじり」はジューシーでありながらひつこくなく肉味が美味しい~
手羽先」も味が濃いく肉汁たっぷりで美味しいね。
「ニンニク巻」はクセになる美味しさでオススメな逸品です。
「ナンコツ」柔らかいナンコツで食感がイイね~
「ツクネ」甘い濃いめなタレと卵が絶妙にマッチして美味しいね~ナンコツもイイ!
焼き&塩加減が絶妙でどれも美味しいわ~

アラカルトで「鶏唐揚げ」「糸島厚揚げ」も外せない~お酒のアテに最高!
冷食だけど意外と美味しいのが「揚げたこ焼き」ですよ~

レギューラー焼き鳥屋さんとしてキープなお店です。
ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8