QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

鉄板料理と創作アラカルト!ハズレ無し。

けご鉄板タナてつ☆

福岡市中央区警固1丁目エリアに位置します。

大通りから入り込んだ所にある隠れ家っぽい佇まいで店内はお洒落なカフェのようです。カウンター席とテーブル席や掘りごたつ席などあり若者から子供連れ家族など楽しめるスペース!

かなりお久しぶりな訪問となりましたがオーナーと昔話にちょいと花を咲かせるなど・・・当時の高砂「タナテツ」がオープンしたての頃でしたから懐かしいわ〜現在は高砂店は別オーナーとのこと。

あれから頑張られて規模も大きくアップデートされてきたとは素晴らしいですね〜たまたま6周年記念に偶然にも遭遇するとはね〜何かのご縁を感じましたよ。

さて頂いたのはオススメ料理の数々と昔ながらの人気料理シリーズです。「アボガドスパイシーサラダ」「なっとろてん」など懐かしいわ〜変わらぬ美味しさがあります。

女子に人気な「ふわとろトマトチーズロール」は外せないチョイスですよ〜オススメです。従前と違うの「肉料理」が豊富になったんですね〜「極み牛盛り」など肉料理が豊富だわ!

「ぷりぷり海老と彩り野菜」「子持ちししゃも焦がしレモン」などはビール&ハイボールに合う。シメは「お好みMix玉」でね〜「もちチーズ玉」お気に入りだけどミックスも美味しいね。

他にも魅力的なメニューがたくさんありましたがお腹いっぱいとなり次回また頂きます。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20190925085742j:plain

f:id:QueenG:20190925085755j:plain

f:id:QueenG:20190925085806j:plain

f:id:QueenG:20190925085820j:plain

f:id:QueenG:20190925085834j:plain

f:id:QueenG:20190925085849j:plain

f:id:QueenG:20190925085905j:plain

f:id:QueenG:20190925085921j:plain

f:id:QueenG:20190925085937j:plain

タナてつ