QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

スペインバルの雰囲気を残した和風バルです。

ネオバルP☆

福岡市中央区警固本通りエリアに位置します。

ネオバルとしてプチリニューアルして暫く経ちますがだいぶお客様の雰囲気も変わりいい感じです。スペインバルの料理&ドリンクは一部は残したままなので和食シリーズと合わせて頂くのも良いね〜

店内はカウンター席とテーブル席&ボックス席(団体グループ)があり使い勝手も悪く無いです。

さて今回はハッピーアワーからちょい飲みしながらの流れからワイン&CAVAと頂きましたよ〜ちょい盛り三点とドリンクがついてのお得なハッピーアワーは一人客がとても多くいらしてます。ヤングよりアダルティーな男女かな・・・「立ち飲み」でないのもココを選ぶ理由の一つです!!

料理は「ちょいアテ」「ワインアテ」「日本酒アテ」など酒飲みにはナイスチョイスがたくさんだ。他にも肉料理からパスタ&ご飯ものまでとガッツリとココで〆るなら魅力的なメニューも豊富です。

レギュラーで立ち寄りたい和風バルです。
ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20191029092454j:plain

f:id:QueenG:20191029092507j:plain

f:id:QueenG:20191029092519j:plain

f:id:QueenG:20191029092532j:plain

f:id:QueenG:20191029092546j:plain

f:id:QueenG:20191029092600j:plain

ネオバルP