QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

メディア取材された「欧風どて煮」がめちゃ美味しい。

ネオバルピー☆

福岡市中央区警固本通りエリアに位置します。

18時からハッピーアワーから深夜5時までとこのエリアでは使い勝手が良すぎるお店で人気ですね〜

ハッピーで訪れたら「ドリンク&フード」が半額となりますよーその中でも絶対的に毎度食すのが昨年末に新メニューとして加えられメディア取材を受けた逸品「牛すじどて煮」は最高に美味しい!!

牛すじがいい感じに煮込まれていて口の中でトロける!欧風なのでドミグラスソースをアレンジしたベースも牛筋との相性はベストマッチ!ワサビマヨにちょい漬けしてね〜マリアージュを楽しめる。

和食からスペイン料理と振り幅は広いがあらゆるニーズに応えてくれるコチラはレギュラー店として抑えておきたいですね〜

店内はカウンター席と半個室!プライベートから団体まで〜女性一人でも入りやすいお店です。

スタッフの神対応も気持ちよくて心和むし&癒されます。

ぷらっと立ち寄りたいお店では警固エリアではトップクラスです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20200201060112j:plain

f:id:QueenG:20200201060118j:plain

f:id:QueenG:20200201060125j:plain

f:id:QueenG:20200201060131j:plain

ネオバルピー