QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

コロナ自粛明け!大人の居酒屋さん。

肴☆

福岡市中央区警固2丁目〜警固本通りエリアに位置します。

コロナ自粛明け!しばらくの休業&営業時間制限を経て生き残った店から閉店となった店と明暗を分けましたね〜この警固2丁目エリアでも閉店となった「焼鳥三ノ宮」「ネオバルピー」など・・・コロナの渦に巻き込まれた〜国と市の支援がもっと早く手厚ければと残念に思います。

さて今回も美味しい料理の数々を頂いて来ましたよー
「刺し盛り」は「マグロ赤身・中トロ・大トロ」から「イサキ」「アジ」などいい感じでした!


「茶碗蒸し」は毎度美味しい〜女子が好きな逸品ですね!オススメです。

酒呑みには「クリームチーズ」!ガッツリ系には「もやし焼きそば」「海鮮丼」など良いね〜

お酒は各種あります!今回は「CAVA」「カベルネ白」とね〜コース料理などには飲み放題とかついたりしているので宴会幹事さんは必見です。

久しぶりのコロナ明けでほっこりとしたひと時を過ごせました!
ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20200528080806j:plain

f:id:QueenG:20200528080813j:plain

f:id:QueenG:20200528080819j:plain

f:id:QueenG:20200528080826j:plain

f:id:QueenG:20200528080832j:plain

f:id:QueenG:20200528080838j:plain

f:id:QueenG:20200528080846j:plain

f:id:QueenG:20200528080853j:plain