QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

キャビアとうに!の茶碗蒸し最高。

肴☆

福岡市中央区警固2丁目エリア〜地下鉄赤坂駅徒歩8分!警固交差点付近から警固本通りに入り込んだあたりに位置します。

長浜市場から仕入れた新鮮な魚で日本酒やワインに合う美味しい創作料理で喜ばせてくれる大人の居酒屋さんです。

今回はコースとかでなく!「刺し盛り」から女性に人気の「茶碗蒸し」そして〆の「パスタ」まで気になるの選んで頂いて来ました〜「刺し盛り」は旬の魚で!「サワラ」「太刀魚」は天ぷらやフライで!海老は「海老カツ」とね・・・どれも美味しい。

「チーズ豆腐わさび和え」はトロトロでめちゃくちゃ美味しいわ〜茶碗蒸しの人気を脅かす逸品メニュー?!酒のアテにオススメです〜「海老クリーム茶碗蒸し」「キャビア茶碗蒸し」と和洋織り混ざった濃厚な茶碗蒸しはいつも納得の美味しさで驚かされる。

〆に「パスタ」で!トマト系にオイル系!バジルなど好みに合わせて創作パスタに仕上げてもらう〜海鮮丼も良いけどたまにはパスタで〆るのも悪くない。

今回も美味しかった〜たまに立ち寄りたいお店シリーズ!ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20210429083118j:plain

f:id:QueenG:20210429083126j:plain

f:id:QueenG:20210429083133j:plain

f:id:QueenG:20210429083138j:plain

f:id:QueenG:20210429083145j:plain

f:id:QueenG:20210429083152j:plain

f:id:QueenG:20210429083159j:plain