QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

焼き完璧な焼鳥屋さん。

焼きとりいぶし坐☆

福岡市中央区赤坂3丁目〜地下鉄赤坂駅徒歩15分くらい!警固本通り沿いから桜坂に向かうサイドに位置します。

コチラはオープンして4年!警固本通りは新店舗飲食店は3年続かない難しいエリア〜そのなか良い固定客もついて安定軌道に乗ったかなー店舗は50年築の古屋をおしゃれにリノベした落ち着いた雰囲気も悪くない!それなりのアダルトターゲットが行き交うお店になっています。

コロナ禍の中〜営業時間自粛!テイクアウトとお店を閉めずに頑張っているのも高評価です〜たまに立ち寄りたい「焼鳥店」ではこの警固赤坂エリアでは人気ランキング上位です。

今回も定番から季節を感じる逸品を頂いた来ました〜「燻製ポテサラ」は老若男女と外せない!卵とオリーブオイルが燻製され香り高き美味しい仕上がりです。

串焼きはどれも外れない!「豚バラ」「鶏焼き」と焼きは相変わらずの完璧な備長炭焼き・・・店主が焼きを他スタッフに任せないのも信頼の証かも〜チャラ系男性スタッフは健在だけど(笑)

女性に人気な「カプレーゼ」から玄人好みな「皮」「肝」は秀逸な仕上がりです〜そして外せないのは燻製スペアリブ!と豚おにぎりです〜今回は「燻製スペアリブ」はお持ち帰りにしました。

赤坂警固薬院エリアで焼き鳥を食べるならオススメなお店です!ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

 

f:id:QueenG:20210314102522j:plain

f:id:QueenG:20210314102530j:plain

f:id:QueenG:20210314102537j:plain

f:id:QueenG:20210314102544j:plain

f:id:QueenG:20210314102551j:plain

f:id:QueenG:20210314102558j:plain

f:id:QueenG:20210314102605j:plain

f:id:QueenG:20210314102615j:plain

f:id:QueenG:20210314102622j:plain

焼きとりいぶし坐