QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

「鬼辛ラーメン」美味しかったわー

麺屋 我夢者羅☆

福岡市南区野間4丁目〜野間大池通り沿いに位置します。

交通機関はバス!高宮駅からは徒歩15分くらい!車で来ると近隣駐車場(有料)キャッシュバック!とアクセス等に関しては若干不利なポジションにあります。

外観は軽量鉄骨プレハブ1Fで2FにはBarがあります!店内はカウンター席にテーブル席があり従前のラーメン店と同じレイアウト居抜きで営業されているようですね〜入店して券売機で購入しカウンター席へ!店主がソフトバンク「松田選手」に似ているので驚いたわ(笑)

頂いたのは「鬼辛ラーメン」「餃子」です。
他にも「豚骨ラーメン」「本物醤油ラーメン」「野菜ラーメン」「坦々麺」などがあり夜は夜メニューなどあり昼夜と楽しめるお店のようです。

先ずはスープから〜おっ辛い!でも豚骨ベースがしっかりボディにあるので深みある美味しさですね〜辛味は豆板醤と辛味噌などブレンドされ花椒がほのかに効いていい塩梅だわー辛いのが苦手な方は辛くてむせたりするでしょう!

麺は低加水麺を使用!チャーシューは豚バラ肉で肉厚で美味しいね〜お酒のアテに良さそうです。

「餃子」はサイズは小さめ!包む皮は普通だけど餡が美味しい!なるほど「UberEats」でも注文が入るわけだなーコレはオススメな逸品です。

次回は「豚骨ラーメン」「本物:醤油ラーメン」を食べてみようかな〜ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20200512093156j:plain

f:id:QueenG:20200512093204j:plain

f:id:QueenG:20200512093210j:plain

f:id:QueenG:20200512093218j:plain

f:id:QueenG:20200512093225j:plain

f:id:QueenG:20200512093233j:plain

麺屋我夢者羅