QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

明太フランスが美味しい!

ジルウエット☆

福岡市城南区鳥飼5丁目エリア〜地下鉄「別府駅」徒歩8分!城南区役所から徒歩5分!くらいの位置にあります。

コチラは「ハード系」のパンが美味しい!と有名なお店ですね〜やはり1番人気は「明太(めんたい)フランス」天然酵母を使ったパンにバターと辛子めんたいこを挟む込んで焼き上げられたパンは「外はカリッ」と「中はもっちり」〜明太クリームバターが端から端まで挟まれているので美味しい!次の日でもトースターで焼いてカリカリにして食すと更にハード好みには最適な食感と美味しさになります。

来店時に焼き上がった「アップルパイ」も美味しかったな〜他にオススメな「紅茶とクランベリー」→香り高く口の中に広がる紅茶の香りに甘酸っぱいクランベリーの相性が抜群〜 モッチモチで食べ応えのあるパンです!「ビスクメロン」→ふんわりと柔らかな生地と外のビスケット生地がサクサクとしたメロンパンです♪いずれもオススメな逸品です。

たまに立ち寄りたいパン屋さん〜ごちそうさまでした。

Enjoy Pan Life☆

 

f:id:QueenG:20210619071109j:plain

f:id:QueenG:20210619071116j:plain

f:id:QueenG:20210619071123j:plain

f:id:QueenG:20210619071131j:plain

f:id:QueenG:20210619071138j:plain

f:id:QueenG:20210619071145j:plain

f:id:QueenG:20210619071152j:plain

f:id:QueenG:20210619071159j:plain

ジルウエット