QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

皮目パリッとジューシーで美味しい。

糸島フリフリチキン☆

福岡県糸島市前原北2-5-5エリア〜筑前前原駅徒歩15分!糸島で人気の牡蠣小屋に行く際に必ず通る道沿いに位置します。

コチラは「ハワイ」のローカルフードでお馴染みの「フリフリチキン」が2021年3月にオープンして〜1年が過ぎようとしています!外観はウッドデッキのオープンカフェで特製のクルクル回る専用の炭焼きグリルマシンがなんともインパクト大☆「チキン」がクルクルとこんがりと焼けながら回る際に香る美味しい煙は食欲をそそりますね。

テイクアウトだけでなく「イートイン」もOKですが・・・今回はテイクアウトで「2羽」頂きました!家に帰ってハワイの気分を味わいながらゆっくりと食してみよう〜家に帰ると「美味しい食べ方」にの説明の通りオーブンにて15分くらい温めてキッチンハサミで部位を切り分けパクリっと〜美味しいやん!そのままでも十分に美味しいけど「ジャークソース」をかけると「ジャークチキン」になります〜など自分好みで食せるところも良いね!こんがりと焼き上がった皮はパリパリ!身は柔らかくジューシー食べ応えもあり美味しかった。

糸島に行った際のお土産にオススメかもね〜ごちそうさまでした。

Enjoy Trip Life☆

f:id:QueenG:20220126062523j:plain

f:id:QueenG:20220126062528j:plain

f:id:QueenG:20220126062534j:plain

f:id:QueenG:20220126062540j:plain

f:id:QueenG:20220126062545j:plain

糸島フリフリチキン