QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

糸島半島二見ヶ浦カフェ!トップクラスです。

LAS CAFE☆

福岡県糸島市志摩桜井字浜田4850ー1 エリア〜JR筑肥線筑前前原」駅から車で約20分!西九州自動車道(福岡前原有料道路)前原ICより約20分!糸島半島で人気の二見ヶ浦海岸沿いに位置します。

コチラは2021年3月31日グランドオープン!福岡都心から最も近い統合型リゾート施設「LASPARK RESORT」は糸島の自然と美しい海岸線を一望できる!外観は広大な8000坪の施設内にはグランピング施設「ドームテント」や「BBQ施設」「カフェ&ショップ」も併設しています!カフェ店内はオシャレな空間でテーブル席やテラス席などが良い雰囲気を作り上げています。

店内にはペット同伴は出来ないのですが・・・テラス席など施設内はペット同伴OK!で広大な芝生を伸び伸びと遊ばせることもできるので嬉しい限りですね〜頂いたのはコチラで人気ベスト3!「糸島豚のボロネーゼ」「肉厚しいたけとベーコンのペペロンチーノ」「マルゲリータ」です。

先ずは「糸島豚のボロネーゼ」から〜糸島豚の濃厚さがボロネーゼに最適で美味しい!粗挽きされた「豚ミンチ」の肉感がいい塩梅!アクセントの「揚げごぼう」も悪くないと満足いく逸品でオススメ☆「肉厚しいたけとベーコンのペペロンチーノ」に使用されている「しいたけ」が大きく肉厚!ベーコンはゴロゴロで美味しいわ〜ペペ感はそこまで辛くされていないないので子供や年配者にもOK!どちらにも使用される麺は中太麺でモッチリとした食感がどちらのパスタにもマッチしてました。

マルゲリータ」のサイズは30センチとビッグサイズ!マルゲリータはピッツァ人気1位と不動!絶品トマトソースとモッツァレラチーズが最高で本格的な味わい!生地はモッチリとしていながら重くない〜ミミまで美味しく食べれる専門店に引けを取らないクオリティでした。

食事を終えると芝生でのんびりしたり!階段を降りると広がる海で遊んだりと糸島リゾートを満喫できますね〜毎週末に訪れたい人気のカフェスポットです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆

f:id:QueenG:20220128080013j:plain

f:id:QueenG:20220128080019j:plain

f:id:QueenG:20220128080025j:plain

f:id:QueenG:20220128080033j:plain

f:id:QueenG:20220128080040j:plain

f:id:QueenG:20220128080046j:plain

f:id:QueenG:20220128080051j:plain

f:id:QueenG:20220128080055j:plain

f:id:QueenG:20220128080101j:plain

f:id:QueenG:20220128080105j:plain

LAS CAFE