QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

晴れに日行きたくなる海が見えるカフェ。

LasCafe(ラズカフェ)

福岡県糸島市志摩桜井字浜田4850ー1 エリア〜JR筑肥線筑前前原」駅から車で約20分!西九州自動車道(福岡前原有料道路)前原ICより約20分!糸島半島で人気の二見ヶ浦海岸沿いに位置します。

コチラ福岡都心から最も近い統合型リゾート施設「LASPARK RESORT」は2021年3月31日グランドオープン!施設内にはグランピング施設「ドームテント」や「BBQ施設」「カフェ&ショップ」も併設していますよ〜何と言っても糸島の自然と美しい海岸線を一望できる広大な8000坪の敷地は圧巻!天気の良い日にはふらりと糸島探訪するならオススメなスポットです。

今回カフェで頂いたのは「明太子とほうれん草のクリームソース」「チーズ!チーズ!!チーズ!!!」先ずは「チーズピッツア」から〜3種の「レッドチェダー」「モッツァレッラ」「パルミジャーノ」に蜂蜜をたっぷりとかけてパクリとね美味しい☆生地はナポリ風でもっちりとした食感がいい塩梅!チーズは文句無しのマリアージュ!と三位一体でオススメな逸品です。

「明太子とほうれん草のクリームソース」は人気パスタ!クリームと明太子のコラボがなんとも言えないね〜和風にアレンジされているところから老若男女から支持されること間違いないでしょう!麺は本場イタリア産の乾麺中太がいい感じにクリームソースを持ち上げてくれ美味しいね〜どの料理を食べてもハズレ無しでした。

食事を済ませて暫し広大な敷地から糸島の海を見ながらまったりとスローな時間を過ごせるから良いですね〜オススメなカフェ!糸島エリアトップクラスのカフェです。

平日週末と晴れの日に訪れたくなるスポットです〜ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆

LasCafe