QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

不味すぎて笑うた!

らーめん一刻や 志免店★

福岡県糟屋郡志免町別府1丁目20-1エリア〜県道68号線沿いは「ドラゴンロード」と呼ばれラーメン店が軒を連ねる!コチラ2022年4月オープン!運営元は「鳳凛」を経営する会社が展開する新しいブランドらしい〜しかしながら「小郡系伝承」とは無理したな(笑)誰もわからんし!ラーメン好きからしたら「一蘭」ねってイメージするけど・・・「小郡」をリスペクトする戦略がチープ過ぎて笑ってしまう。

外観内観ともに一新され結構お金かけたなって感じ!入店するとキャッシュレスも可能な券売機で食券を購入してテーブル席に案内された〜カウンター席とテーブル席とあり和モダンな雰囲気は悪くありません〜頂いたのは「らーめん」「半炒飯」です。

配膳されてきた「らーめん」を拝見すると「小郡系伝承」とはやはり「一蘭」と同じビジュアルで「一蘭」と同じようなスープ味なのかと想像して・・・先ずはスープから啜ってみる〜なんじゃこりゃ!不味い!不味すぎて笑うた〜「一蘭」のスープにコップ一杯のお湯を足したようなゲキ薄いスープ仕様はあんまりすぎませんか?「一蘭」「小郡系伝承」をリスペクトして作るラーメンとしたら失礼極まりない!よくもこんな不味いラーメンをお客様に出すもんだわ〜炒飯も作り置きで味付けもバランスも不味く食えん!一口食べて全残しして早々に退散しました。

このお店の将来性を全く感じ取れないアンビリーバボなラーメン店でした!ごちそうさんでした。

Enjoy Ramen Life☆

らーめん一刻や志免店