QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

インド人が作る本場のカレーです。

インド料理ドマドマ☆

福岡市東区筥松2丁目19-17エリア〜JR「箱崎駅」徒歩5分!筥松2丁目交差点からすぐの所に位置します。

コチラは2009年1月オープン!福岡市東区にはインド料理店が多いですね〜その中でも古参にあたるのかな?「DOMADOMA」はFC展開もされてあり、ココと流通センターの方にも店舗がありましたが、現在「流通センター店」は閉店しているようです。

外観は2階建テナントの1階!店内はカウンター席とテーブル席とあり!昭和な喫茶店にインドが融合したノスタルジックな雰囲気があり、スタッフは全てインド人です。

頂いたのはランチメニュー「日替わり」です!日替わりには、サラダ、マンゴラッシー、ナンorライス(ナンはお代わり自由)が選べるお得なセットです〜先ずはカレーにナンを浸して食してみる「美味しい」日本人向けに食べやすくしてあるのか濃くマロな味わいに仕上がっています。

このカレーは、南インドカレーに属するのかな〜ナンにも合うし!ご飯好きな日本人が好むカレーでした!またの機会があれば、他のセット料理やチーズナンを食べてみたいね!ごちそうさまでした。

Enjoy Carry Life☆

ドマドマ