QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

コスパ最強焼肉です。

牛力明日香☆

福岡市中央区赤坂1-5-21エリア〜地下鉄「赤坂駅徒歩7分!天神エリアから徒歩10分くらいの大正通り沿いに位置します。

外観は2階建の2階にあり階段で上がっていきます!店内に入ると少し暗めなトーンで窓側にカウンター席と奥に座敷掘り炬燵席があります〜このエリアでは長く続いている焼肉屋さんです!メニューも豊富でコース料理がリーズナブル!今回はお店の7周年記念プレミアムコースを頂いて来ました。

しかしながら、食べログでは7周年とありますが、ホットペッパーでは10周年となっていますが?どちらが本当なんでしょうね(笑)このプレミアムコースは内容だけ見ているとかなり充実していて楽しみです!飲み放題まで付いてコスパ最高です。

先ずは「ハツ刺とせん刺」鮮度も良く美味しい!お肉に自信がないと出せないレベルですね〜「上塩タン」はタン中あたりの綺麗な部位で大きさ薄さ味わいとタン好きには堪りません!「特上ロース」は赤身にびっしりとサシが綺麗に入って美味しい逸品です。

「上ハラミ」「特上カルビ」とコレも美味しいお肉でした!このプレミアムコース価格は赤字覚悟ですね〜いつまでの期間かわかりませんが必食価値ありです!オススメできます☆お肉のクオリティとボリュームに飲み放題ついて5000円は素晴らしいです。

続いて、「地鶏3種盛り(とり・せせり・なんこつ)」に、「ホルモン3種盛り」に生でも食せる「ホタテ貝柱」どれも新鮮でした!キムチ盛り、つつみ野菜セット(サンチュ・サラダ菜・薬味おかわり自由)なども充実して韓流風にサンチュにお肉を巻いて食べるのも美味しいです。

 〆は「石焼ビビンバ(チーズ)」にしました!デザートはソフトクリームと最後まで満足いくコース内容でした。

ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

牛力明日香