QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

コスパ最強な豪華コースでした。

焼肉ふじまき☆

福岡市中央区警固2-11-10エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩12分!地下鉄「薬院大通駅」 徒歩12分!警固本通り沿いに位置します。

外観は雑居ビル1階!店内は集煙装置がついた炭火焼き台テーブルがあり!頂いたのは「ふじまき豪華コース」です。

先ずは「キムチの3種盛り合わせ」「生ハム和風サラダ」に「牛タン」は外国産で大判薄切りサイズ!炭火なので火力は強い〜軽ーく炙って「塩レモン」でね!次に「ハツ刺」が配膳されてきた・・・焼きの前でなく「牛タン」を食べさせた後に「ハツさし」を食べさせたいこだわりがあるんだろうか?しかしながら・・・この「ハツ刺し」は鮮度も良く美味しかった。

メインの「肉盛合せ」は「特上カルビ」「特上ロース」「とうがらし」「ミノ」「ミックスホルモン」「焼き野菜」〜先ずは「特上カルビ」と「特上ロース」から焼いて「タレ」と「レモン汁」に漬けて食してみる・・・国産和牛肉味&脂身はレモン汁でひつこくなく美味しく頂けます!赤身の「とうがらし」はあっさりとした味わい!「ミノ」の「ホルモン」も鮮度良くていい塩梅でした。

羽釜で炊いた「銀しゃり」が配膳されてきたので大ぶりの「中おちドラゴンカルビ」を焼き網に乗せ焼きながらハサミで切って「ご飯」と食してみる・・・まずこだわりの「銀しゃりご飯」は絶品☆羽釜で炊いたからもあるけど米は美味しい〜「中落ちカルビ」と一緒に食すと最高でした!スープは「カルビスープ」と最後まで満足いくコスパ最強なコースでした。

たまに立ち寄りたい「焼肉店」です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

焼肉ふじまき