QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ハラミ最高!本場の焼肉が楽しめます。

焼肉パジョン☆

福岡市早良区城西3-1-35エリア〜地下鉄「西新駅」徒歩8分!城南線から入った「西新駅南自転車駐車場」の真向かいに位置します。

外観は一軒家!店内は1階テーブル席に2階座敷テーブル席とあり!店主は韓国人でお人柄もよく、カジュアルに韓流式焼肉が食べれるお店として知られています。

頂いたのは「センマイ刺し」「ハツ刺し」「塩タン」「ハラミ」「特選ロース」「特選カルビ」「上ホルモン」「キムチ」「ナムル」「チシャ」などです!先ずは、新鮮な「センマイ刺し」「ハツ刺し」から〜美味しい☆ビールやハイボールとのペアリングもいい感じ!そして誰もが好きな「塩タン」は期待を裏切らない美味しさがあります。

タレ焼きは「ハラミ」「特選ロース」「特選カルビ」と、どれも美味しいけど「ハラミ」は絶品でした♡やっぱりタレは最高やね☆「特選ロース」「特選カルビ」はいい塩梅でサシが入って美しい!そのままタレ漬けでも美味しいけど、チシャにキムチやナムルと一緒に包んで食すと美味しかった〜そして、ココの「上ホルモン」も忘れてはいけない!新鮮なのは当然だけど旨みが濃厚で美味しい〜お代わり必須だと思われます。

高級店じゃ無いので、普段使いに!家族で!仲間と!食せるのも素敵です☆またの機会に伺いたいお店です〜ご馳走様でした。

Enjoy Meat Life☆

焼肉パジョン