QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

福岡で一番美味しい焼肉屋さん!

焼肉みやなか☆

福岡市博多区中洲エリアに位置します。

ジャパンクオリティな厳選和牛が最高に美味しく頂けるお店です。
お客様の大半は何故か外国人ばかりで中国グルメサイトで表彰されたり・・・
福岡でも「極みや」についでグローバルなお店となっています。

一年を締めくくる最後の忘年会はいつもコチラですよ~
値段に厭わず「究極和牛お任せコース」をお願いしました。
コチラの使用する和牛は「世界の尾崎牛」から地方厳選和牛と肉のプロが唸る美味しさ。
先ずは「たん刺し」から~この口の中でトロける「タン」はたん元を使用しています。
そして「たん先」は軽~く炙ってレモン塩で・・・美味しすぎるわ~

世界の「尾崎牛シンシン」も軽く3秒炙りでレモン塩と合わせると「ウメ~」究極すぎ!
「カイノミ」&「イチボ」も軽~く炙ってレモン塩でね~サラッとした脂が堪らんわ。
尾崎牛に始まり厳選和牛は餌や飼育方法に拘りがるお肉ばかりなので肉質&脂も最高です。

「芯ロース」もやはり焼き過ぎずに注意してレモン&ワサビで頂きますよ~トロける!
これだけ脂ノリしているのにひつこ過ぎないと言うのは驚きです。
ホルモンも最高!「上ミノ&小腸」の鮮度は半端ない~こんなホルモンは食べれない。
ホルモン好きは間違いなくお代わりしてご飯を食べたくなるでしょう!

そして〆に「シンシン&芯ロース」を薄切りにしてねぎ巻いたり卵かけご飯と食したりと・・・
最高に美味しすぎて笑うわ~こんな美味しい焼肉初めてとスタッフ一同が大喜び!
これでも大満足なんだけどコチラの「冷麺」を食べないと死ねない(笑)
「冷麺」専門店でもやって行ける美味しさ!ココでしか食せないからね~美味しい。

今年一年も美味しすぎてありがとう。
来年も宜しくね~

ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

イメージ 4
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 9
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 8
イメージ 3
イメージ 5