QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

冬でも美味しい!本場のイタリアンジェラートです。

ラッコルト☆

福岡市中央区赤坂けやき通り沿いに位置します。

福岡で「ジェラート」と言えば「Vito」などが店舗展開されて認知されていますが・・・コチラは本場イタリアで修行されイタリアのマシンで作る手作り「ジェラート」として美味しいお店です。

やはり定番で好きな「ピスタチオ&ラムレーズン」は鉄板で美味しいわ〜久しぶりに行くとやはり食べたくなる逸品です!「ショコラ」も本場フレンチから取り寄せるこだわり用で味が濃いくてオススメですね〜他にも「マンゴ&搾りたてミルク」も柑橘系と濃いミルキーがナイスマリアージュです。

店内でもテラス席でもゆっくりと時間を過ごせるのも良いですね〜お気に入りなスポットで!たまに立ち寄りたいお店シリーズです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Italy Life☆

f:id:QueenG:20200123094430j:plain

f:id:QueenG:20200123094436j:plain

f:id:QueenG:20200123094443j:plain

f:id:QueenG:20200123094450j:plain

ラッコルト