QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

串カツ田中薬院店☆

 

福岡市中央区薬院2丁目〜地下鉄薬院大通り徒歩5分!薬院六ツ角エリアに位置します。

久しぶりに行ったけどちょい飲みには最高ですね〜お店の雰囲気も少しいい感じに変わったような・・・スタッフが変われば店内も明るくなるってもんだ!コロナ禍でテイクアウトに力を入れて乗り切れているんであろうコチラも店舗内は蜜を防ぐための施策がされアクリル板など安心安全に食事ができそうな環境です。

さて頂いたのは「串カツセット」に好みを追加してね〜そしていつも複数で行った際に全ての注文をトレーにどさっと乗せて来るから食べ始めから中盤に差し当たった時にはどれがどの串なのか?誰が注文した串のなのか?わからなくなる問題!!今回は3人で別々に注文をして別々に持ってきて!ってねお願いしたら快くやってくれました。

以前のスタッフはそんな面倒な事などやってくれもしなかったけどね〜でもコロナ禍このようなサービスは当たり前にやってほしいと誰もが感じるでしょう。

串カツはいつもの味わいでまずまずの美味しさ!初めて「ガリしめ鯖」を試しましたが・・・コレは口に合わないわーイマイチ!他のアラカルトも味が濃いめだから酒のツマミには良いでしょう。

やるつもりもない「チンチロリン」は何かしらスタッフに案内されるとやってしまう(笑)まあ楽しみながら飲めるから悪くない!家族連れから若者客が多いようにも感じる客層は禁煙効果も大きいのでしょう・・・タバコを吸わない人からしたらありがたい。

またの機会にふらっと訪れたい「串カツ屋さん」です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet LIfe☆

f:id:QueenG:20201225090213j:plain

f:id:QueenG:20201225090221j:plain

f:id:QueenG:20201225090230j:plain

f:id:QueenG:20201225090239j:plain

f:id:QueenG:20201225090246j:plain

f:id:QueenG:20201225090253j:plain

串カツ田中薬院