QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

美味しい「長崎ちゃんぽん」でした。

長崎亭 加布里店☆

福岡県糸島市神在1314エリア〜JR筑肥線加布里駅」徒歩8分くらいの位置にあります。

国道202号線を前原から唐津方面へ進み加布里東信号の辺りにお店があり〜2018年11月にオープンした「長崎亭」です!長崎亭とは「本店」が福岡市西区福重にある「チャンポン屋」さんで・・・40年以上の歴史を誇る〜コチラ4店舗目となり新宮店を入れたら5店舗と「ご当地ちゃんぽん」を展開している。

店内はカウンター席と小上がりのテーブル席があります!頂いたのは「長崎ちゃんぽん」です〜先ずはスープ!おっと美味しいわ〜豚骨&鶏ガラスープの旨味がグッときて最高な仕上がり!「長崎亭」店舗の中でもトップクラスでないかな〜

シャキシャキ野菜と海鮮類が少し柔めの太麺とナイスマッチ!更にスープと合わさり〜完成度の高い「長崎ちゃんぽん」です。

たまに立ち寄りたい「ちゃんぽん」専門店です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20210501063822j:plain

f:id:QueenG:20210501063830j:plain

f:id:QueenG:20210501063836j:plain

f:id:QueenG:20210501063843j:plain

長崎亭 加布里店