QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

メンオム美味しかった。

五穀☆

福岡市中央区六本松4丁目エリア〜地下鉄「六本松駅」上にある「六本松421」に隣接した「MJR六本松」の1階に位置します。

コチラは福岡市中央区赤坂で行列のできるオムライス店として人気を集めていて2017年3月に「六本松421」に移転し現在に至ります〜土日は11時の開店時間には行列ができるほどですが平日はすんなりと入店できます!人気は「メンオム/明太子オムレツ」がダントツの1番人気らしいので実食してきました。

店内はテーブル席のみ!和風モダン&大正ロマンな雰囲気で居心地良さそう〜「メンオムランチ」には「サラダ」「デザート」「ドリンク」が付いてきます!先ずは配膳されて来てオムレツを割る儀式から〜ふわっふわオムレツからとろとろの卵が絶妙で「ふわとろっと」したコンビネーションが「明太ご飯」の上に広がります☆誰もが感動するシーンですね(笑)

オムライスはふわとろ卵が絶品だわ~卵2個にチーズ&牛乳が入っているそうですがボリューム満点でお皿いっぱいに広がって「明太ご飯」を包み込みます!そしてこの「明太ご飯」が何とも生の明太子を和えたような感じで何とも言えない美味しさで「ふわとろ」オムレツとよく絡んで相性抜群やね〜「オムライス好き」と「明太子好き」には堪らない逸品だと思います。

こりゃ人気のお店になりますね!たまに立ち寄りたいオムレツ屋さんです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20211001071337j:plain

f:id:QueenG:20211001071343j:plain

f:id:QueenG:20211001071348j:plain

f:id:QueenG:20211001071353j:plain

五穀