QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

イマイチな豚骨ラーメンでした。

イナズマラーメン六本松ランチ店☆

福岡市中央区六本松2-2-10エリア〜地下鉄「六本松駅」徒歩5分!国体通り202号線沿いに位置します。

コチラは2023年3月、お昼のみの間借り営業としてオープン!夜は「焼き鳥 八尺鳥(やさかどり)」さんになります〜運営元は2020年7月に、那珂川片縄東にオープンした「イナヅマラーメン」です!店主は「ㅤ長浜ナンバーワン 長浜店」で修業をされたそうです。

外観は雑居ビル1階!店内はカウンター席と座敷テーブル席とあり!夜営業の焼き鳥屋さんの雰囲気そのままって感じですね〜少し照明が暗いのが気になりました!撮影技術がないと綺麗な写真は撮れないでしょう。

メニューは、豚骨ラーメンをベースに「ラーメン」「辛みそ」「スペシャル」「煮卵ラーメン」にご飯類は「明太ご飯」「高菜マヨ丼」「チャーシューマヨ丼」でセットメニューもありました〜頂いたのは「煮卵ラーメン」です。

先ずはスープから〜長浜ラーメンのシャバシャバ系で旨味のバランスが決まってない味薄スープ、そこに、甘いかえし醤油が投入される・・・好み分かれる豚骨ラーメンでした!麺は低加水でどこにでもある普通の細麺!チャーシューは脂身少ない部位に青ネギ多めと煮卵というトッピングでした。

もっと、美味しい豚骨スープを炊き出してほしいと思います!ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

イナズマラーメン六本松ランチ店