QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

限定「パイにぼ」美味しいよ。

ヌードルスタンドシュラ☆

福岡市中央区大手門3丁目エリア〜地下鉄「大濠公園駅」徒歩3分!の位置にあります。

ヌードルスタンド シュラ」は2021年8月8日に「麺酒場 朱拉」の2号店としてOpen!しましたが・・・2022年9月15日をもって閉店となるそうです〜とても残念ですが臨機応変に立ち回らないと本体もろとも傾くこのコロナ時勢はしょうがない!残り少ない日数ですがファンの方や行こうと思って行けなかった方は是非コチラの人気「酸辣湯麺」や「パイにぼ」などを食しに行って欲しい。

久しぶりの訪問で頂いたのは「パイにぼ/限定15杯」にしました!先ずはスープから〜おっ美味しい!鶏白湯に煮干しがガツンと漢らしく合わさる渾身の一杯は他にない美味しさです☆鶏白湯スープに煮干しの味&香りがいい塩梅だわ〜福岡市民にはこの「ニボニボ感」ぐらいが上限でしょう!合わせる麺は「乱切り太麺」でスープに負けない力強さがあって美味しい!他の具材「ぶつ切りチャーシュー」「白ネギ」「赤玉葱」などです。

最後の有終の美は「酸辣湯麺」を食べよう〜ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

ヌードルスタンドシュラ