QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

コスパ最強!福岡トップクラスの一人焼肉です。

8点9☆

福岡市中央区赤坂1丁目9番1号エリア〜地下鉄「赤坂駅」駅より徒歩3分!大正通り沿いにある「やま中」や「サニー」の入っているビル地下に位置します。

コチラの店主は鹿児島天文館焼肉屋を経営されていたとか!2016年11月に鹿児島市甲突町に「カレーのお店8点9」をオープンし、2019年6月に「8点9福岡店」をオープンされました!コンセプトは「焼肉店が作るカレー」とカレー推し☆なお店ですが・・・夜の「1人焼肉コース」はエグい!コスパ最強伝説!と聞いたので訪問してきました。

店内はカウンター席とテーブル席とあり!こだわった内装やデザインなどありません!整理整頓や清潔感もありません!そこで勝負しているのでないと言わんでもないような颯爽とした潔さ!漢気あふれる雰囲気です〜頂いたのは「お肉盛合せ(増し)+ドリンク4杯」セットでなんと「2500円」です。

ドリンク1杯目「生ビール」ジョッキー!キンキン冷えでシュワシュワ泡泡ビールがいいね!そして配膳されてきた「肉盛り1人前」が驚愕すぎた〜店主お任せ!九州産和牛「三角バラ」「ロース」「サガリ」に「ホルモン」「粗挽きウインナー」「野菜」がてんこ盛りだわ〜先ずは「三角バラ」「サガリ」からロースターで焼いて食してみると・・・どれ食べても美味しいやん☆お肉もだけど店主自慢のタレが最高だわ!まあこの値段で食せるような内容ではありません!かなりの営業努力をされているんだなって応援したくなります。

ドリンクも「レモンサワー」「ハイボール」と4杯のノルマを終えると!「追いアルコール/200円」「追い肉/300円」に「ミニカレー/300円」とはコレまた最強なサービス!追い肉こそしませんでしたが「追いアルコール」を存分に愉しんで〆に「ミニカレー」をお願いしました。

この「ミニカレー」も半端なかった☆ミニだけど・・・ご飯からこぼれ落ちそうなカレーに牛すじトロトロも入ってコレまた美味しい!最高でした。

リピ確定!毎日行ける「焼肉店」ですよ〜まだ8点9のコスパ最強焼肉を食していない方は挑戦してみてはどうでしょうか!ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

8点9