QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

レディースセットはお得です。

大漁奉市☆

福岡市中央区長浜2-3-42エリア〜地下鉄「赤坂駅徒歩7分!大正通りを長浜鮮魚市場方面に向かった左手に位置します。

コチラは飲食店を数店経営する「株式会社サトル/福岡市西区」が運営されています〜外観は住居系ビル1階!店内は入ってみると広々で、大広間から半個室&個室など100名を超えるであろうキャパで純和風テイストな居酒屋さんで、やはり目の前が、長浜鮮魚市場ということもあり美味しいお魚を求めて観光客やジモティが集まるエリアでもあるので期待は膨らみます。

頂いたのは〜お昼時の海鮮ランチメニュー「漁師丼定食」です!漁師丼は5種類のお魚が漬けにされた海鮮丼タイプなので・・・そのままご飯と一緒に実食「イカ、サーモン、青物、?」と、なんか物足りなさを感じる海鮮丼はもう少し工夫が必要かなと思いました〜味付けは良いとして、海鮮ボリューム、切り方、盛り付け方、海鮮の説明など今一歩グッとくるようなものが足りないです。

漁師丼は好み分かれるかもしれないので、不安を感じる方はスタンダードな海鮮丼タイプ「大漁海鮮丼」の方がオススメかもしれません!また、女性にお得な「レディースセット」はレディース?と思うようなボリューム内容でした!お得だと思います〜ただ、レディースセットの海鮮丼は漁師丼/小なので要確認が必要かもしれません。

ちょい足し「唐揚げ2個」は美味しかった!他に気になるメニューがあるので、夜にでも行ってみようか〜ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

大漁奉市