QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

朝食「エッグベネディクト」美味しかった。

ホテルプラム横浜☆

横浜市西区北幸2-9-12エリア〜JR横浜駅から徒歩7分の静かなオフィス街にある、おしゃれなホテルに宿泊しました。

アクセスは便利で、駅前の喧騒から離れた落ち着いた場所にあり、近くには飲食店やコンビニもあり、とても過ごしやすい立地でした。

ホテル自体は落ち着いた雰囲気でスタイリッシュな内装!ロビーは広くエレベーターの中は少し暗め!チェックインの対応には少し難がありました〜お部屋はそれほど広くはありませんが、冷蔵庫、エアコン、ポット、ドライヤーなど、必要な設備は全て揃っていました!アメニティはフロントにあり、セルフで取れるようなビジネスホテルスタイルです。

朝食は1階のレストラン!店内は明るく開放感ある雰囲気でスタッフの対応も問題なし!和洋中からセットメニューが選べ、ドリンクはバイキング形式!頂いたのは「エッグベネディクト」で、人気カフェに負けないくらいの美味しさがありました。

全体的に特に不満もなく、快適に過ごせた宿泊でした〜また機会があれば利用したいと思います。

Enjoy Trip Life☆

ホテルプラム横浜