QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

コスパ最高!美味しいね。

西新初喜☆

福岡市早良区西新商店街エリアに位置します。

この西新エリアで知る人ぞ知る予約必須な人気店ですね~
コチラは「肉の勉強屋」としてのお肉屋さんとしても有名なお店です。
先代のおじいちゃん「初喜さん」の名前をとってのこの店名もしっくり来て良い感じです。

さて今回は会合の打ち上げで伺いました。
焼肉、もつ鍋、しゃぶしゃぶ&すき焼きとお肉料理が存分に味わえますね~今回頂いたのは「2時間飲み放題付き 大分耶馬渓産錦雲豚のしゃぶしゃぶコース 」です。一人一人に30センチ真四角更にブランド豚が20枚びっしりと配膳されてきます。これ一人分ですか?と尋ねる方が多数いらっしゃいました・・・食べる前からテンション上がる。

まずは一枚取ってしゃぶしゃぶ!ポン酢ダレで食してみる~美味しいね!これはコスパ良すぎですね・・・飲み放題もついてのこの料金は誰もが満足です。つけダレは「ゴマだれ」「お出汁」とあり好みによって使い分けたりしてとても良い感じです。
耶馬渓ブランド豚の味も濃厚でありながらひつこい脂感もなくてどんどん胃袋に収まる(笑)

付け合わせの野菜やキノコ類も新鮮で綺麗ですね~お店のクオリティー手抜きなしだね。

〆はうどんであっさりポン酢がベストマッチで美味しかった。
最後はデザートでした。

プライペートでも会合宴会にも満足いくお店作りは素晴らしいです。
次回はすき焼き&焼肉でお邪魔したいな~ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7