QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

小郡エリアではトップクラスのパン屋さん。

パンネスト☆

福岡県小郡市横隈エリア〜「カエル寺」など観光地として人気なお寺の近くにあります。

ナビに入れてコチラの街道沿いに近づいてくると・・・車の渋滞がなぜか発生している!そうコチラのパン屋さんやケーキ屋さんに入りたい車や出たい車で右往左往しているでわないか〜それなりに駐車スペースはあるもののほぼ満車でした!なんとかタイミングよく1台空いたのでラッキーでした。

外観は一軒家!樹木が生い茂った趣あるいい雰囲気ですね〜コロナ対策の為に入場制限をされたいましたよーよって暑い中でも外で待ちが出るような状況でした〜店内に入るとシックなデザインでいい感じだわ!カフェとかしたら長居してしまいそうです。

店内のパンを拝見するとハード系&ソフト系から惣菜系やデザート系など女性のハートをグッとさせるようなバリエーションがなんとも人気店の証だね〜そして人気No.1「塩バター」は不動!誰もが手にするし値段も安いので大量購入される方もいらっしゃいました。

アレやコレやで人気あるパンから各種を大量大人買いして実家にて食してみました。

その中で気になった7・8月限定「ブルーベリーパン」の「BERRY BERRY藍」です!今が旬な「ブルーベリー」たっぷりと使用した贅沢なデザートパン!記事はサクサクなクロワッサン生地で中に入るクリームは「ラズベリーJAM」「カスタード」「クリームチーズ」と口の中で最高のハーモニーを奏でてくれました!そりゃ美味いわー

そして人気No.1「塩バター」パン〜塩とバターのバランスが絶妙!ほのかに溶け出すバターが最高ですね〜これは人気になるだろう!お土産にも最高です。

「クロワッサン」と「塩バター」を食べ比べしましたが・・・「塩バター」の勝利です(笑)

また近くに寄った際に立ち寄りたいパン屋さんです!ごちそうさまでした。

Enjoy Pan Life☆

 

f:id:QueenG:20200825112012j:plain

f:id:QueenG:20200825112024j:plain

f:id:QueenG:20200825112034j:plain

f:id:QueenG:20200825112044j:plain

パンネスト