QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ちょい飲み最高!クラフトビールが美味しい。

モーリスヒッポ博多リバレイン店☆

福岡市博多区下川端町リバレイン〜地下鉄中洲川端より徒歩3分くらいにあります。

0次回にはもってこい!夕方の会食前にちょい飲みしてね〜使い勝手が良いからこのエリアにて食事する時はたまに立ち寄っています。

店内はカウンター席とテーブル席&テラス席があります!コロナの影響でテラス席利用が多かったな〜お客様は若い!福岡人では無いような雰囲気な方が多いです。

今回頂いたのは「クラフトビール」です!先ずは乾杯〜地ビールもどこかしら増えてスタンダードになってきたからコレと言ってオキニ入りがあるわけでもなく・・・提案された「地ビール」をいつも飲んでいます!そして酒アテには「砂肝コンフィ」〜この柔らかくオイル煮された砂肝が美味しい!コレ食べたらハマりますよ〜家でも簡単に「砂肝コンフィ」作れるので手軽に楽しんでいます。

また機会あれば立ち寄りたいです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Bar Life☆

 

f:id:QueenG:20200915101820j:plain

f:id:QueenG:20200915101829j:plain

f:id:QueenG:20200915101837j:plain

f:id:QueenG:20200915101844j:plain

f:id:QueenG:20200915101851j:plain

モーリスヒッポ博多リバレイン